ニューXTR

ニューXTRがシマノさんより送られて来ました!

12段になり、どうなるか?とか、まだ開封したばかりですので、見てるだけ。

クランクにはXTRの文字が無いぞ?なんでだろ?とか、不明ですが、とにかくファーストインプレッションが楽しみです。

そして、走りまくる最近でしたので、マウンテンバイクで少しマッタリと回復走がてら走って来ました。

イチドンは、帯広にて高校選抜大会が開催しています。こちらもハラハラな速報待ちでしたが、初日は3000で5位。1500が4位。んー不発かなーって言っていたら、マススタートで一発逆転の優勝。やはり、こうじゃなきゃね。同行のコーチに託す形でしたが、この勝ちはコーチングならでわの出来事です。

来月にはアメリカ遠征と、シーズンが始まりますがトレーニングとその他準備も忙しくカウントダウンです。

コメントを残す