大会は中止に!

昨夜はせっせとバイク準備をして、レース支度。試走して、雨に備えていました。警報は出ていないんですが、天気予報を見ると15ミリの雨予報でホント開催するのか?半信半疑でしたが、事を進めて進行してました。

会場付いて設営。場内アナウンスは全く聞こえない場所でしたが、ユース男子のスタートの送り出しでローラーアップをする事40分前。

メイン会場から戻る方から、中止と。

自然相手ですから、当然ですが早期判断が出来たのではないか?と言う疑問。

と、言う事で会場を撤収して、福岡へ。関門海峡があるので先ずは早めに移動しましたが、無事に空港近くまで辿り着きました。明日の飛行機ですので、台風を追いかけて帰宅です。欠航にだけはなって欲しくありませんけど。現地から帰宅の皆さんもお気をつけてください。

コメントを残す